東京都千代田区
経理・会計業務
- 年俸3,500,000円〜7,500,000円
- <勤務地はご希望の地区をお選びいただけます!> ▼ご紹介先のエリア例 東京駅【直結】/大手町駅/九段下駅/秋葉原駅/神田駅/御茶ノ水駅/飯田橋駅/半蔵門駅など ※都内各勤務地最寄駅よりいずれも徒歩5~10分程度です!
- ▼勤務時間帯(目安) 9:30~17:30/休憩1時間 ※ご紹介先により異なる場合あり。 ※実働7~8時間の場合がほとんどです。 ※残業なし/残業少なめ/フレックス制/時短勤務/在宅・テレワーク勤務などの案件も多数! ★ご紹介時には、平均残業時間など具体的な情報もしっかりお伝えします★
お仕事について
お仕事内容
経理の転職なら<経理専門人材紹介会社>のプロフィットにお任せください!
皆様には、ご紹介先(企業や会計事務所)での『経理・会計業務』をご担当願います。
【具体的な業務内容例】
・会計ソフトの入力
・支払い請求業務
・月次決算
・年次決算
・確定申告 など
※ご紹介先によって業務内容が異なります
※ご希望やご経験に合わせたお仕事をご紹介しております
<プロフィットとは?>
■正社員案件多数!経理に強い転職エージェント!
■大手企業や会計事務所など、ご紹介先の規模・業種は多種多様♪
■弊社エージェントは全員が経理・会計の経験者です!
■同じエージェントがご登録からご紹介まで、一貫してご担当させていただきます。
■エージェントが経理の経験者だからこそ、ご紹介時には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者の方のお人柄など、細かな情報をお伝えすることが可能です。
■ご紹介時にはエージェントを通じて、ご相談や交渉なども可能!安心して業務スタートいただけます。
皆様の転職を『すべて無料』で徹底サポートさせていただきます!
まずはお気軽にご応募ください♪
皆様からのご応募をお待ちいたしております!!
雇用形態:正社員
お仕事の特徴
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験豊富
皆様に長く安心してご就業いただけるよう、精度の高いマッチングのため、ご紹介時には、業務の流れや内容や職場の雰囲気、担当者の方のお人柄などの細かな情報をお伝えしております。
募集要項
職種
- 経理・会計業務
給与
- 年俸3,500,000円〜7,500,000円【昇給】年1回 【賞与】年1~3回 ※ご紹介先によって異なります。 ※経験・スキルを考慮し決定します。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
【試用期間】 なし 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ★各種手当・各種制度あり! ※ご紹介先によって異なります。
交通費
- 規定支給 規定により支給(または全額支給) ※ご紹介先によって上限金額など多少異なります
勤務地
- 東京都千代田区東京都 千代田区 東京駅等
アクセス
- <勤務地はご希望の地区をお選びいただけます!> ▼ご紹介先のエリア例 東京駅【直結】/大手町駅/九段下駅/秋葉原駅/神田駅/御茶ノ水駅/飯田橋駅/半蔵門駅など ※都内各勤務地最寄駅よりいずれも徒歩5~10分程度です!
応募資格
- ★キャリアチェンジ・スキルアップ希望の方歓迎! ≪必須≫ 簿記3級以上、経理実務経験 ≪歓迎≫ 決算経験、管理職経験、会計事務所勤務経験 ※ご紹介先によって求められるスキルや要件が多少異なりますが、いずれも簿記資格ならびに経理実務経験は必須となります。
勤務時間
- ▼勤務時間帯(目安) 9:30~17:30/休憩1時間 ※ご紹介先により異なる場合あり。 ※実働7~8時間の場合がほとんどです。 ※残業なし/残業少なめ/フレックス制/時短勤務/在宅・テレワーク勤務などの案件も多数! ★ご紹介時には、平均残業時間など具体的な情報もしっかりお伝えします★
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日完全週休2日制(土日祝日休み) ※上記休暇他、年末年始休暇、慶弔休暇など 【年間休日】 120日~130日前後 ※ご紹介先によって多少異なります。
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日
応募について
応募後の流れ
- 弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪
問い合わせ
- 0120-444-975
会社情報
会社名
- プロフィットLLC
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/1