青山一丁目駅 s041023-mw

総合商社のホールディング企業にて経理事務

  • 総合商社のホールディング企業にて経理事務

の画像1
Item 1 of 4
  • 年俸3,500,000円〜3,800,000円
  • ■東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」徒歩1分 ■都営大江戸線「青山一丁目駅」徒歩1分
  • 9:00~17:30(フレックス制:コアタイム11~15時) 残業:10~20時間/月 ※週2日ほどのテレワークを推奨しています。業務に慣れ次第テレワークに移行。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

スキルやご経験によって以下の業務を担当していただきます。 ・勘定奉行入力(仕訳処理全般) ・買掛金、売掛金管理 ・社内向けレポート作成 ・月次、四半期、年次決算補助業務 ・ネットバンキングを含む支払処理 など ※ゆくゆくは決算まで一通りの経理業務を習得していただきます。 ◆◆求人のポイント◆◆ 【青山一丁目駅スグ/週2在宅ワークOK/フレックス】 これから経理業務をしっかり身につけたい方にオススメです! 在宅ワーク&フレックス制度で仕事も家庭もバランスよくご活躍いただけます◎ ■週2回程度の在宅ワーク推奨!子育て中の方も活躍されています♪ ■経理のスペシャリストを目指したい方も、ゆくゆくは管理職を目指したい方もOK!評価制度とキャリアの道筋がきちんと整っています。 ■青山一丁目駅スグ!通勤アクセス良好◎ ■大手総合商社100%出資の安定した環境です。 【企業紹介】 『Well-being』生きがいや働きがいを感じながら人や社会とよい関係を築けている状態を作るために、従業員支援プログラムや疾病予防サービス、人材サービスを通じて様々な企業を支援しています。自社の社員にも『Well-being』の理念を大切に、安心してモチベーション高く働ける環境を整えています!

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

女性が多い
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験豊富
経理メンバーは10名(男性2名、女性8名)となります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

総合商社のホールディング企業にて経理事務

給与

年俸3,500,000円〜3,800,000円
■年収には賞与を含みます。 ■残業代:別途支給 ■通勤交通費:出勤した分を実費支給

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
■社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ■育児休業 ■介護休業

交通費

全額支給
出勤した分を実費支給いたします。

勤務地

青山一丁目駅 s041023-mw
東京都 港区 青山一丁目駅 (東京都港区)

アクセス

■東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」徒歩1分 ■都営大江戸線「青山一丁目駅」徒歩1分

応募資格

【必須スキル】 ■日商簿記3級以上または相当の知識 ■経理の実務経験1年以上(経理の日次業務ができる方) ■PC基本操作(Word・Excel)

勤務時間

9:00~17:30(フレックス制:コアタイム11~15時) 残業:10~20時間/月 ※週2日ほどのテレワークを推奨しています。業務に慣れ次第テレワークに移行。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
土日祝休み(四半期決算の際は土曜出勤の可能性あり。その場合は振替休日あり) ■有給休暇:法定通り(一年目は半年で10日付与) ■夏季休暇:3日 ■年末年始休暇:7日ほど

勤務期間

最低勤務日数:週5日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪

採用予定人数

1名

問い合わせ

0120-444-975

会社情報

会社名

プロフィットLLC

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力