関内駅 y240208-ub
関内の会計事務所で税務会計スタッフ
- 年俸4,000,000円〜6,000,000円
- ■JR・市営地下鉄ブルーライン線「関内駅」徒歩7分 ■JR京浜東北線「桜木町駅」徒歩7分 ■みなとみらい線「馬車道駅」徒歩3分
- 09:00~17:00(休憩60分) 通常、残業はほとんどありません。 12月~3月の繁忙期には少々発生しますが、残業が必要な場合は承認制、決まった時間にPCがシャットダウンされるなど「残業を増やさない」環境作りに取り組んでいます!
お仕事について
お仕事内容
◆◆求人のポイント◆◆
【関内・馬車道駅/会計事務所正社員】
■残業少なめ&17時終業!土日祝日休み!時間を資格の勉強に充てたり、プライベートに使えます♪
■法人・個人問わず担当いただき、また税目など業務の垣根がない組織のため幅広い知識が身に付きます!ステップアップを目指す方にもオススメです。
【事務所紹介】
複数駅が利用でき、通勤アクセス抜群!キレイなオフィスで、電子化も進み働きやすい環境です。スタッフの定着率が高く、離職率が低いことも魅力です!
【仕事内容】
法人・個人事業主の担当として以下の業務をお願いします。
単なる税金計算に留まらず、これからの会計事務所に求められるプラスアルファの知識を習得し、経験することができます。
■法人及び個人顧問先の月次訪問、会計指導、決算及び税務申告
■経営及び資金繰り等に関するコンサルティング業務(経営分析・資金繰り分析など)
■各顧問先からの税務相談業務及び税務コンサルティング業務(節税対策、組織再編、連結納税など)
■金融機関対策(新規融資紹介、金融機関対応・交渉等)
■事業承継相談(承継計画作成、M&Aマッチング等)
■企業再生支援業務(事業計画書の策定支援、再生計画策定、バンクミーティングなど)
■資産税に関する税務相談業務及び税務コンサルティング業務・相続税申告業務
■企業価値評価、デューデリジェンス業務
☆使用ソフト:弥生会計
☆経験の浅い方でも、丁寧な指導があり基礎から経験を積んでいける体制が整っていますのでご安心ください!
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
50代多数
男性が多い
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
力仕事が少ない
知識、経験豊富
キレイなオフィスで、電子化も進み働きやすい環境です。スタッフの定着率が高く、離職率が低いことも魅力です!スタッフ33名(正社員23名、パート10名)の職場となります。
募集要項
職種
- 関内の会計事務所で税務会計スタッフ
給与
- 年俸4,000,000円〜6,000,000円※給与はスキル・ご経験・前職の給与を考慮し決定します。 ■月額基本給:250,000円~ ■賞与実績:年2回支給(計1~4ヶ月分) ■通勤手当(会社規定に基づき支給) ■残業手当(残業時間に応じて別途支給)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 資格手当
■在宅勤務(原則出社ですが、緊急時には相談可) ■スーツ着用 ■出産・育児支援制度 ■研修支援制度 ■U・Iターン支援 ■退職金:有 ■社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■科目お祝い金あり ■インセンティブ制度 ■健康診断・インフルエンザ接種費用負担 ■慶弔・産休育休制度 ■社員旅行
交通費
- 規定支給 通勤手当:会社規定に基づき支給
勤務地
- 関内駅 y240208-ub神奈川県 横浜市中区 関内駅 (神奈川県横浜市中区)
アクセス
- ■JR・市営地下鉄ブルーライン線「関内駅」徒歩7分 ■JR京浜東北線「桜木町駅」徒歩7分 ■みなとみらい線「馬車道駅」徒歩3分
応募資格
- <必須> ■税理士・会計事務所経験2年以上 ■日商簿記2級または相当の知識 ■PC(Word・Excel)基本操作 <歓迎資格・スキル> ■税理士資格、または税理士試験科目合格者 ■相続税・資産税の知識
勤務時間
- 09:00~17:00(休憩60分) 通常、残業はほとんどありません。 12月~3月の繁忙期には少々発生しますが、残業が必要な場合は承認制、決まった時間にPCがシャットダウンされるなど「残業を増やさない」環境作りに取り組んでいます!
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる土日祝日/年末年始(12月29日から1月3日)/夏季休暇(7月~9月の間で4日間取得)/年次有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪
問い合わせ
- 0120-444-975
会社情報
会社名
- プロフィットLLC
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/5