白楽駅 h240215-fk

高級ヴィンテージ時計販売企業の経理正社員

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  • 月給400,000円〜
  • ■東急東横線「白楽駅」より徒歩5分 ■JR東神奈川駅よりバス5分「六角橋」で下車、徒歩4分
  • ■勤務時間 10:00~19:30(実働8時間/休憩90分※分割取得可能) ■残業あり ※ご自身で業務スケジュールを立てていただくため、残業時間はコントロールいただけます。 ■平均所定労働時間(1ヶ月あたり):184時間

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お仕事について

お仕事内容

◆◆お仕事のポイント◆◆ 【横浜エリア・白楽駅/高級ヴィンテージ時計販売企業の経理正社員】 経理・総務業務などのバックオフィスをお任せできるマネージャー候補の募集となります。 幅広い事務スキルを身に付けたい方、マネジメントに挑戦したい方、ご自身のキャリアプランが叶います! ■朝はゆったり10時出社!朝はゆっくりされたい方にオススメです◎ ■バックオフィスのメンバーも含めて全員が時計好き!時計やヴィンテージ品にご興味がある方、ご応募お待ちしております! 【企業紹介】 創業以来、多くのヴィンテージ時計・高級時計愛好者の方からのご支持をいただき安定的な経営基盤を築いています。 横浜・中野エリアでは店頭在庫数No.1!2022年には店舗の内装を大幅にリニューアルし、「時計の博物館」のような魅力的なお店です。 【仕事内容】 現在、アルバイト複数名と派遣メンバー、現場からヘルプで入っている社員の約5名程度でバックオフィス業務にあたっています。 そこで、上流部分をお任せできるコアメンバーとなり管理部門をまとめてくださる方を募集しています。 ◆日次、月次経理業務 ・給与に関する業務(社労士事務所との連携) ・補助金、助成金申請業務のサポート ◆契約書関係のデータ管理、取りまとめ ・協力会社、各顧問との連絡窓口 ・在庫や売上などの各種データ集計・事務作業 ◆その他組織運営に関わるバックオフィス業務一式(総務・人事・法務など) ◆アルバイト・派遣社員のマネジメント ※フランクに相談できる経営コンサルタントのサポートがありますので、 一人で悩まずに相談しながら仕事を進めていただけます!

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
土日祝のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
力仕事が少ない
知識、経験豊富

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募集要項

職種

高級ヴィンテージ時計販売企業の経理正社員

給与

月給400,000円〜
※月給には固定残業代40時間分を含みます。 ■交通費全額支給(6ヶ月定期代) ■6月と12月に賞与あり(それぞれ月給の約1ヶ月分) 【年収例※経験・職責考慮】 (1)リーダー:年収560万円  (月給40万円+6月の賞与40万円+12月の賞与40万円) (2)管理部門統括(部長クラス):年収800万円 (月給50万円+役職手当+6月の賞与50万円+12月の賞与50万円)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
・試用期間6ヶ月(雇用条件は同じ) ・定年65歳 ・社会保険完備(厚生年金・雇用保険・健康保険・労災保険) ・昇給あり ・交通費全額支給 ・服装自由(清潔感は重視します) ・遠方の方は引越し補助あり ・産休、育休あり

交通費

全額支給
■交通費全額支給(6ヶ月定期代)

勤務地

白楽駅 h240215-fk
神奈川県 横浜市神奈川区 白楽駅 (神奈川県横浜市神奈川区)

アクセス

■東急東横線「白楽駅」より徒歩5分 ■JR東神奈川駅よりバス5分「六角橋」で下車、徒歩4分

応募資格

<必須> ・経理の実務経験(月次決算までできる方) ・Excelを始めとしたPC作業に慣れていらっしゃる方 ※総務など、幅広いバックオフィス業務経験もお持ちであれば尚歓迎いたします! <歓迎資格・スキル> ・社外との窓口対応経験のある方 ・管理部門のリーダー以上のポジションご経験のある方 ・アルバイトや派遣社員のシフト管理ご経験のある方

勤務時間

■勤務時間 10:00~19:30(実働8時間/休憩90分※分割取得可能) ■残業あり ※ご自身で業務スケジュールを立てていただくため、残業時間はコントロールいただけます。 ■平均所定労働時間(1ヶ月あたり):184時間

勤務曜日

月・火・木・金

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
週休2日制(水曜日、土曜日か日曜日のどちらか) 夏季休暇 年末年始休暇(2023年度実績は8日) 産前・産後休暇 育児休暇 有給休暇10日 ※その他会社が必要と認めた臨時休日あり

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応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪

採用予定人数

1名

問い合わせ

0120-444-975

会社情報

会社名

プロフィットLLC

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/5

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