流通センター駅 h240221-ms
再生医療サービス企業での経理マネージャー
- 年俸7,500,000円〜9,240,000円
- ・東京モノレール「流通センター駅」より徒歩2分 ・京急本線「平和島駅」よりバス4分、「流通センター前」下車
- 9:00~18:00(休憩60分) ※裁量労働制を適用しています。 ※残業は30時間程度/月です。
お仕事について
お仕事内容
◆◆お仕事のポイント◆◆
【大田区平和島/再生医療のトータルサービス企業での経理マネージャー】
■財務やマネジメントをはじめ、上場企業だからこそ挑戦できる業務をお任せいたします!
■65歳まで再雇用制度あり◎その後も長くご活躍いただける環境です。
■コンビニ・カフェ・郵便局などが併設された駅近キレイなオフィスビル♪
【企業紹介】
東証グロース上場企業です。次世代の医療を支える、細胞医療の革新的な開発・サービスを行なっています。
【仕事内容】
財務経理グループにて、グループ長(課長相当)として財務経理業務をお任せします。
プレイングマネージャーとして開示業務などの実務を中心に担当いただきながら、ゆくゆくは若手人材の育成もお願いします。
■決算関連業務
■開示書類作成
■監査法人対応
■諸勘定業務
■予算対応
■財務経理グループのマネジメントに関わる業務
■その他経理関連業務
※使用システム・ツール:SAP、楽々精算
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
職場環境・雰囲気
50代多数
女性が多い
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
力仕事が少ない
知識、経験豊富
財務経理グループ体制:グループ長、正社員2名、派遣1名となります。
募集要項
職種
- 再生医療サービス企業での経理マネージャー
給与
- 年俸7,500,000円〜9,240,000円■想定年収:750万円~924万円 ■月給50万円~62万円 ※給与は経験・スキル・能力により決定します。 ■通勤手当:全額支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(直近実績:1.5ヶ月×2回/年) ■株式報酬制度(一定年数在籍等を要件とし、株式を通常の報酬とは別に追加で交付する制度) ■その他業務手当あり
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
■試用期間:3ヶ月(待遇変更なし) ■社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災) ■確定拠出年金制度 ■社員持株会 ■育児・介護休業制度 ■特別育児短時間制度(条件つきで小学校卒業までの時短勤務可) ■慶弔見舞金制度 ■福利厚生倶楽部加入(保養施設、スポーツクラブ等の割引利用) ■新入社員研修・外部研修 ■服装:オフィスカジュアル ■オフィス全面禁煙
交通費
- 全額支給
勤務地
- 流通センター駅 h240221-ms東京都 大田区 流通センター駅 (東京都大田区)
アクセス
- ・東京モノレール「流通センター駅」より徒歩2分 ・京急本線「平和島駅」よりバス4分、「流通センター前」下車
応募資格
- 【必須資格】 ■経理の実務経験10年程度(年次決算まで完結できる方) ■財務の知識・経験 ■Excel中級レベル(VlookUP関数をよく使用します) 【歓迎資格】 ■上場会社での財務・経理実務経験 ■小グループのマネジメント経験 ■SAP使用経験 ☆上司やグループのメンバーと円滑にコミュニケーションを取りながら業務を進めてくださる方を求めています。
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分) ※裁量労働制を適用しています。 ※残業は30時間程度/月です。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇(3日間自由に取得)、年末年始休暇(ほぼ12/29~1/3で固定)、慶弔休暇、有給休暇、ストック休暇(消化できなかった有休の積立)、各種特別休暇など ※年間休日:前年実績121日
応募について
応募後の流れ
- 弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 0120-444-975
会社情報
会社名
- プロフィットLLC
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/5