伊勢原駅/本厚木駅 y240404-ky

医療法人での経理・事務正社員

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Item 1 of 2
  • 年俸3,000,000円〜7,000,000円
  • 神奈川県伊勢原市/厚木市 ※勤務地・職種はご希望を伺った上で、ご経験や適性を考慮し決定いたします。 【管理部長・スタッフ】 ■小田急小田原線「伊勢原駅」より徒歩1分 【事務長】 ■小田急小田原線「本厚木駅」より徒歩3分
  • 【全職種共通】 08:30~17:30(休憩60分) ※残業は月に20~30時間程度

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お仕事について

お仕事内容

◆◆求人のポイント◆◆ 【神奈川県伊勢原・本厚木/医療法人での経理・事務正社員】 ■医療法人での管理部門にて経理・人事・総務などバックオフィス業務を幅広く習得できます! ■土日祝日休みでプライベートとの両立もバッチリ(^^) ■伊勢原駅・本厚木駅チカで通勤便利♪ 【法人紹介】 開院から110年を超える歴史あるクリニックを運営する医療法人です。訪問診療にも力を入れ、患者様と地域のニーズに応えられる体制づくりを目指しています。 【仕事内容】 下記の3ポジションの募集となります。ご希望を伺った上で、ご経験や適性を考慮し決定いたします。 【1】管理部長候補 管理部門は伊勢原、本厚木、秦野、平塚にあるクリニックをカバーする機関部署として、総務、経理、人事・労務を担っています。管理部長として管理部全体の統括を行なっていただきます。 ■組織運営企画 ■法人経理、財務、労務、人事、総務業務 ■法務対応(訴訟、紛争対応) ■行政への各種届出支援 ■各種会議体への参加 【2】管理部スタッフ 下記業務の中でご自身の得意な分野から担当していただき、徐々に業務範囲を広げていただきます。 ■経理  小口現金管理、出納帳の作成、売掛管理、売上金管理、決算、会計事務所との連携等 ■人事労務  勤怠管理、労務手続き、採用業務、就業規則・人事制度などの改定や管理、社労士事務所との連携等 ■総務業務  官公庁対応、物品管理、契約管理、法人保険管理、車両管理等、システム管理、安全衛生管理 【3】訪問診療部 事務長候補 クリニックの訪問診療部門で運営マネジメントをお任せします。 ■運営、経営管理 ■スタッフの管理(専門職、事務職等) ■レセプト請求管理 ■官公庁対応 ■施設基準の管理 ■地域連携業務

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
力仕事が少ない
知識、経験豊富
管理部(伊勢原):3名(男性1名、女性2名/平均年齢44歳) 訪問診療部(本厚木):11名(男性3名、女性8名/平均年齢43歳)

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募集要項

職種

医療法人での経理・事務正社員

給与

年俸3,000,000円〜7,000,000円
【管理部長】 年俸制:600万円~700万円(月額:500,000円~583,334円) 【管理部スタッフ】 年収:300万円~420万円(月額:220,000円~300,000円) 【事務長】 年収:500万円~600万円(月額:350,000円〜) 【全職種共通】 ※給与額は経験年数・勤務実績などを考慮して決定します。 ■通勤手当:50,000円/月 ■残業代支給 ■賞与:2回(計2ヶ月分※上記年収に含む。管理部長は賞与なし) ■昇給:年1回(4月※管理部長は成果型による)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
【全職種共通】 ・試用期間3ヶ月(待遇変更なし) ・定年60歳/再雇用65歳まで(給与変更なし) ・時間外手当 ・職務手当 ・役職手当 ・交通費支給(月50,000円上限) ・資格取得支援制度 ・退職金制度 ・健康診断(年1回) ・履物購入補助(3,000円/年1回) ・服装:オフィスカジュアル

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

伊勢原駅/本厚木駅 y240404-ky
神奈川県 伊勢原市 伊勢原駅 (神奈川県伊勢原市)

アクセス

神奈川県伊勢原市/厚木市 ※勤務地・職種はご希望を伺った上で、ご経験や適性を考慮し決定いたします。 【管理部長・スタッフ】 ■小田急小田原線「伊勢原駅」より徒歩1分 【事務長】 ■小田急小田原線「本厚木駅」より徒歩3分

応募資格

【管理部長】 ■病院・クリニックの管理部門のマネジメント経験 ■経理(財務)・労務・人事・総務いずれかのご経験 ■普通自動車運転免許(AT限定可) (歓迎要件) ■組織全体の整備・企画経験 ■評価制度・給与設計等の改訂経験 ■法令対応経験 【管理部スタッフ】 ■経理(財務)・人事労務・総務業務いずれかの経験(5年程度) ■基本的なPC操作(Excel:SUM・IF関数レベル) ※医療業界での経験は不問です! ※会計事務所・社労士事務所・情報システム関連のご経験尚歓迎! 【事務長】 ■医療業界での勤務経験(職種不問) ■組織運営・マネジメント経験(医療業界でのマネジメント経験尚歓迎!) ■普通自動車運転免許(AT限定可) ☆周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めてくださる方、柔軟な対応ができる方、大歓迎です☆

勤務時間

【全職種共通】 08:30~17:30(休憩60分) ※残業は月に20~30時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
【全職種共通】 ・完全週休2日制(土・日)  ※出勤の場合は振替休日を取得 ・祝日休み ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入職半年後10日付与) ・産前・産後休暇 (取得実績あり) ・育児休暇 (取得実績あり) ・介護休暇

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応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪

会社情報

会社名

プロフィットLLC

業種

その他サービス

会社住所

神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/5

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