浜町駅 s230818-ui
政府開発援助(ODA)支援企業での経理事務
- 月給320,000円〜400,000円
- ■都営新宿線「浜町」駅徒歩3分 ■都営浅草線「東日本橋」駅徒歩4分 ■東京メトロ日比谷線/都営浅草線「人形町」駅徒歩8分
- 7:00~21:00のうち7時間15分勤務、休憩60分 フルフレックスタイム制(コアタイムなし) ※残業は月に10~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
管理本部にて以下の業務をご担当頂きます。
・ アカウンタント業務(仕訳、入金・支払処理、各種精算業務ほか)
・ 経理、会計業務(社外監査業務対応、株主総会資料作成ができれば尚可)
・ 月次、中間、本決算業務及び財務諸表の作成
・ 英語でのコレポン業務ができれば尚可
・ 将来的にマネージャーとなっていただく可能性があります。
※使用会計システム:勘定奉行
※英語の書類を一部扱いますが、分からない言葉を調べて理解できるレベルで大丈夫です。英文メール・英会話はほとんど使用しません。
【浜町・東日本橋駅チカ!経理正社員/お仕事のポイント】
■フルフレックス制&在宅勤務もOK!働き方に融通が利きます。
※転勤なし!お仕事に慣れるまでは出社して頂きますが、その後は業務の状況に応じて出社と在宅を使い分けていただくことが可能です!
■駅チカ・複数路線が使えて通勤便利♪
■経理のキャリアアップを目指す方、将来的にマネージャーを目指したい方にピッタリな環境です!
【企業紹介】
国際機関の開発途上国支援プロジェクトや政府開発援助(ODA)プロジェクトをコンサルティングしています。鉱工業、石油精製、化学・肥料などの工業プロジェクトのマスタープランから建設、操業まで一貫したプロジェクトマネジメントサービスを提供しています。株主は大手商社のため安定しています!
お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
50代多数
落ち着いた職場
長く働ける
協調性がある
力仕事が少ない
知識、経験豊富
企業全体で男女半々程度です。経理は現状2名体制(今回の募集で3名体制)となります。 外出している社員が多く、静かな環境です。
募集要項
職種
- 政府開発援助(ODA)支援企業での経理事務
給与
- 月給320,000円〜400,000円■月収:320,000円~400,000円 ■通勤交通費:出勤日数×往復分を支給 ■年間賞与: 1,100,000 - 1,400,000円(昨年実績による試算) ※賞与は業績・個人評価などの会社規定により変動します。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
■試用期間3ヶ月(待遇変更なし) ■定年60歳/再雇用65歳 ■社会保険完備 ■退職金(確定拠出年金) ■厚生年金基金 ■在宅勤務手当(在宅勤務をした月は6000円支給) ■人間ドック(会社負担)
交通費
- 全額支給 ■通勤交通費:出勤日数×往復分を支給
勤務地
- 浜町駅 s230818-ui東京都 中央区 浜町駅 (東京都中央区)
アクセス
- ■都営新宿線「浜町」駅徒歩3分 ■都営浅草線「東日本橋」駅徒歩4分 ■東京メトロ日比谷線/都営浅草線「人形町」駅徒歩8分
応募資格
- 【必須スキル】 ■企業経理経験(年次決算までできる方) ■基本的なPCスキル(Word、Excel) ■英語の書類に抵抗のない方 ※英語の書類を扱いますが、分からない言葉を調べて理解できるレベルで大丈夫です。英文メール・英会話はほとんど使用しません。 【活かせるスキル】 ■英語でのコレポン業務ができる方 ■社外監査業務対応のご経験 ■株主総会資料作成のご経験 【求める人物像】 ■他部署の方からの質問・問い合わせなどが多いので、コミュニケーションが取れる方 ■業務に前向きに取り組み、柔軟性がある方 ■将来的にマネージャーを目指す意欲のある方、大歓迎です!
勤務時間
- 7:00~21:00のうち7時間15分勤務、休憩60分 フルフレックスタイム制(コアタイムなし) ※残業は月に10~20時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇土日祝、年末年始、創立記念日(8/31)
応募について
応募後の流れ
- 弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪
問い合わせ
- 0120-444-975
会社情報
会社名
- プロフィットLLC
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/8