五反田駅 k230728kpa

認可保育園運営会社の経理マネージャー候補

  • 認可保育園運営会社の経理マネージャー候補の画像1
Item 1 of 4
  • 月給400,000円〜
  • ■JR山手線、都営浅草線、東急池上線「五反田駅」より徒歩5分 ■東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩6分
  • ■フレックスタイム制あり(所定労働時間8時間/コアタイム:10:00~15:00/休憩60分) ■残業:月平均20~30時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

以下業務並びにメンバーマネジメントをお任せします。 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(連結、単体※日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・認可園 行政監査対応(メンバーと分担して実施) ・メンバーマネジメント(50代1名、40代1名、30代3名) 上記に加え以下メンバーが行っている業務のサポートも実施いただきます。 <メンバー担当業務> ・法改正対応 ・予算策定・予実管理業務 ・資金繰り管理 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人等) ※使用システム:勘定奉行 ※連結は親会社1社、子会社1社となります。 【五反田駅チカ/認可保育園運営会社での経理マネージャー候補】 ■連結決算や金融機関対応など、ご自身のスキルアップを図りたい方にオススメです! ■東証グロース上場!創業以来、成長を続けています。 ■五反田駅より徒歩5分!アクセス便利です。 【企業紹介】 保育園の運営や、保育園・幼稚園などで活用する幼児教育プログラムの開発に取り組んでいます。都内を中心に認可保育園、幼児教室、学童施設など計70園ほどの施設を展開。「教育を通じて社会に貢献する」を目標に成長を続けています。

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
50代多数
にぎやかな職場
長く働ける
協調性がある
力仕事が少ない
知識、経験豊富
経理部体制:VP(部長兼務)ー※募集ポジションーシニアエキスパート(1名)ーメンバー(4名)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

認可保育園運営会社の経理マネージャー候補

給与

月給400,000円〜
■想定年収:550万円~750万円/月額基本給:40万円~×12ヵ月+賞与 ※管理監督者としての雇用のため、残業代支給対象外 ■賞与実績:年2回 ■昇給:有 ■通勤手当(会社規定に基づき支給/月額上限20,000円)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
■試用期間:6ヶ月(待遇変更なし) ■継続雇用制度(再雇用):全従業員利用可 ■退職金:有 ■社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険  ■寮・社宅:なし 【その他】 定期健康診断、ベネフィット・ワン、産休・育休、特別休暇、屋内全面禁煙

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)
■通勤手当(会社規定に基づき支給/月額上限20,000円)

勤務地

五反田駅 k230728kpa
東京都 品川区 五反田駅 (東京都品川区)

アクセス

■JR山手線、都営浅草線、東急池上線「五反田駅」より徒歩5分 ■東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩6分

応募資格

【必須スキル】 ■日商簿記2級または相当の知識 ■企業経理経験3年以上 ■上場または上場準備企業での開示資料作成経験 ■Excel操作(ピボットテーブル、IF関数、VlookUP関数) ◎ゆくゆくは責任者を目指して長くご活躍いただける意欲のある方、大歓迎です! 【活かせるスキル】 ■連結決算のご経験 ■金融機関対応のご経験 ■マネジメントのご経験

勤務時間

■フレックスタイム制あり(所定労働時間8時間/コアタイム:10:00~15:00/休憩60分) ■残業:月平均20~30時間

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
■年間休日:120日 (内訳)完全週休二日制(日+平日1日)、日曜祝日、年末年始5日 ■有給休暇:有(10日~) ■その他:産前・産後、育児、介護、特別休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪

問い合わせ

0120-444-975

会社情報

会社名

プロフィットLLC

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力