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税理士法人で会計税務スタッフ

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  • 年俸4,500,000円〜10,000,000円
  • 勤務地はご希望を考慮の上、企業側で決定いたします。 【汐留オフィス】 ■都営地下鉄大江戸線「汐留駅」直結 ■各線「新橋駅」より徒歩6分(地下通路で直結) 【大森オフィス】 ■JR「大森駅」より徒歩7分 ※駅からバスも出ています。
  • フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間/コアタイム 11:00~16:00 ※9:00~18:00の時間帯で勤務するスタッフが多い職場です。 ※残業は、通常期は20時間程度/月、繁忙期(3月~5月)は40時間程度/月 ※直行直帰もOKですので無駄な拘束時間はありません

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お仕事について

お仕事内容

◆◆求人のポイント◆◆ 【汐留オフィス・大森オフィス/税理士法人で会計税務スタッフ】 ■フレックス制で自由が利く!有休取得率も高くプライベート充実◎ ■社員の定着率が高く、長く安定してご活躍いただける環境です◎ ■あえて専門部署を置かないことでオールラウンダーを目指せる環境です!また、税理士試験のために学校に通うなど、試験勉強と両立しながら働ける体制が整っています。 ■汐留オフィスは汐留駅スグ&新橋駅直結でアクセス抜群!カフェやホテルも入るキレイな高層ビル♪大森オフィスは大森駅より徒歩7分、バスも出ています。 【仕事内容】 税務会計業務全般(巡回監査、記帳代行、申告書作成、給与計算、税務相談等)をご担当いただきます。 ※著名な税務署OB数名が常駐しているのでいつでも相談・質問できます。日々の業務での不明点をそのままにすることがありません。 ※決算書や申告書は、社内で3回チェック!安心して取り組めますし、チェックを受けることでご自身の成長も実感してもらえると思います。 ※経験者の場合、入社後は10件ほど担当。環境に慣れるに従い、将来的には20件程度の担当をお任せする予定です。 【使用ソフト】 MJS・弥生

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
にぎやかな職場
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
【事務所紹介】 国内外で約900のお客様へ高品質な専門サービスを提供しています。多彩なクライアントと取引があり、グループ会社の社労士法人と連携していることで業務の多様性を実現しています。

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募集要項

職種

税理士法人で会計税務スタッフ

給与

年俸4,500,000円〜10,000,000円
年俸450万円~1000万円 (想定月収:37万5000円~83万3300円) ※経験・能力になど考慮の上、決定いたします。 ※上記に固定残業代(月40時間分=7万2000円~12万円)を含む。超過分は別途全額支給 ■交通費全額支給 ■昇給年1回 ■賞与年2回 【給与モデル】 ■税理士の場合:年俸600万円~1000万円(想定月収:50万円~83万3300円) ■下記、当社に入社した先輩達の年収UP事例です。 ・32歳/前職:年収380万円(会計事務所 庶務)→当社:年収450万円(税理士サポート) ・45歳/前職:年収550万円(会計事務所 税理士)→当社:年収650万円(税理士)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
■試用期間3ヶ月(同条件) ■再雇用制度(60歳の定年後も1年更新で勤務できます) ■社会保険完備 ■社内外研修(社内研修は毎月開催。税務署OBによる研修の他、租税条約や相続事業承継など、業務に必要な情報を共有しています。また、有料の社外研修も申請し受講できます) ■保養所有(海外1ヶ所、国内2ヶ所) ■社員旅行(年1回/自由参加ですが、全額会社負担で国内外に行っています) ■服装:男性はスーツ、女性はビジネスカジュアル

交通費

全額支給
交通費:全額支給

勤務地

汐留駅 y240301-wr
東京都 港区 汐留駅 (東京都港区)

アクセス

勤務地はご希望を考慮の上、企業側で決定いたします。 【汐留オフィス】 ■都営地下鉄大江戸線「汐留駅」直結 ■各線「新橋駅」より徒歩6分(地下通路で直結) 【大森オフィス】 ■JR「大森駅」より徒歩7分 ※駅からバスも出ています。

応募資格

【必須資格】 ■会計事務所経験者(決算書・税務申告書の作成経験) ※お客様を担当したことがある方は歓迎いたします ■一般的なPCスキル(Word、Excel) 【求める人物像】 ■企業担当者として自分の裁量で業務を進めていただける方 ■担当企業、社内でも活発にコミュニケーションを取っていただける方

勤務時間

フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間/コアタイム 11:00~16:00 ※9:00~18:00の時間帯で勤務するスタッフが多い職場です。 ※残業は、通常期は20時間程度/月、繁忙期(3月~5月)は40時間程度/月 ※直行直帰もOKですので無駄な拘束時間はありません

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
■完全週休2日制(土/日)祝 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(取得率も高く、まとまった連休を取り海外旅行やライブを楽しんでいる社員もいます) ■産休・育休(実績あり) ■試験休暇(有給休暇や夏季休暇を充てるスタッフが多いです)

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応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪

問い合わせ

0120444975

会社情報

会社名

プロフィットLLC

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/8

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