虎ノ門ヒルズ駅 h240625-rm
採用・就活支援サービス企業での経理正社員
- 年俸4,500,000円〜7,000,000円
- ・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩2分 ・東京メトロ日比谷線 「神谷町駅」より徒歩4分 ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩6分
- 9:00~18:00を基本とし、社内規程に則り変更可能とする ※週1回のリモート勤務あり
お仕事について
お仕事内容
決算業務から請求/支払業務、経営管理と幅広く様々な業務に携わる事が出来ます。
どの業務からお任せしていくかは、スキル・ご経験、ご志向によって相談・決定していきます。
■経理
〇決算業務
・月次/四半期/年次決算(貸借対照表/損益計算書/キャッシュフロー計算書等の作成)
・売上関連業務(請求書発行、売上計上)
・費用関連業務(支払請求書のチェック、費用計上)
・固定資産管理(固定資産登録、人件費の資産化、減価償却費の計算)
・部門別損益分析/予算実績差異分析
・事業報告/計算書類の作成(会計監査対応等)
〇日次業務
・入金/支払管理(債権債務の消込等)
・現金/預金口座管理(入手金合わせ)
■財務
・支払業務(月末の支払請求書対応、税金納付等)
・資金繰り管理(借入金管理、債権の入金サイト管理、資金繰り表の作成等)
・資金調達(投資家/銀行向け資料の作成、外部折衝等)
■税務
・法人税、消費税等の申告対応(税効果、税理士との折衝等)
・法定調書、償却資産税申告書対応
・インボイス制度対応
■その他
・IPO準備
・主幹事対応
・監査法人対応
【ポジションの魅力】
当社の財務経理部は、会社全体の未来を見据えた「目」となり、現場で起きている事象を解決する「耳」となることで、財務経理部が会社全体を動かすブレインとしての機能を果たすことを目指しています。
月次決算を一通りお任せし、取引を理解頂き自分で帳簿を作り上げ、経営陣へ報告するまで一連の全ての経験を積む事が出来ます。
会社規模がどんどん拡大しているフェーズであり、新しい商材やサービス開始に伴い、会計論点がどんどん出てくるため、1から会計処理を考える経験が多く積む事が出来ます。
◆◆お仕事のポイント◆◆
■財務経理リーダーとしての募集となります。財務経理のスキルアップはもちろん、ご希望に応じてキャリアチェンジ(他部署への異動)も応援!ご自身の可能性が広がります!
■虎ノ門ヒルズ駅スグ&複数駅が利用できアクセス抜群♪
【企業紹介】
企業独自の性格分析・適性検査サービスを構築し、企業の採用活動および就活生をサポートしています。すべての人の「ウェルビーイング」を実現するため、部署を超えてコミュニケーションを活発に取りながら日々成長できる環境です!
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
長く働ける
協調性がある
力仕事が少ない
知識、経験豊富
財務経理部は部長、マネージャー、メンバーの3名体制となります。
募集要項
職種
- 採用・就活支援サービス企業での経理正社員
給与
- 年俸4,500,000円〜7,000,000円想定年収:450~700万円 月額:375,000円~583,000円(基本給:277,456円~431,352円、見込み残業:97,544円~151,648円) ※年収についてはご経験や能力に応じて異なります。 ※見込み残業は45時間分です。 ■交通費支給:上限3万円/月
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 残業手当
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・ストックオプション制度(全社員に対して付与) ・月例会におけるAward制度 ・ピアボーナス制度 ・在宅勤務(リモート勤務)環境整備手当(上限2万円/入社時) ・部活動制度(1回開催につき、1人あたり2000円の補助あり) ・シャッフルランチ(補助あり) ・オフィスランチ支援制度(補助あり) ・ウォーターサーバー・オフィスグリコ常設 ・交通費支給:上限3万円/月 ・私服通勤
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 虎ノ門ヒルズ駅 h240625-rm東京都 港区 虎ノ門ヒルズ駅 (東京都港区)
アクセス
- ・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩2分 ・東京メトロ日比谷線 「神谷町駅」より徒歩4分 ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩6分
応募資格
- 【必須資格】 ・経理の実務経験2年以上(月次決算までできる方) ・PC基本操作 ・他部署とのコミュニケーション力の発揮が必要な業務経験 【求める人物像】 ・当事者意識、リーダーシップを持って取り組める方 ・財務経理の業務でなくても、会社が良くなると思ったことは提案したい、動きたいというスタンスをお持ちの方 ・周囲や他部署に対してコミュニケーションを大切にできる方 【活かせるスキル】 ・経理のみならず横断的なバックオフィス経験がある方 ・IPO準備経験 ・株主総会・取締役会対応経験 ・経営企画の経験 ・税務申告対応
勤務時間
- 9:00~18:00を基本とし、社内規程に則り変更可能とする ※週1回のリモート勤務あり
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇・完全週休二日制(土、日)、祝日 ・年末年始休暇、夏期休暇 ・年次有給休暇(初年度10日:試用期間満了後翌日に付与)、慶弔休暇 ・産休・育休 ・子の看護休暇 ・ウェルビーイング休暇 ※年間休日実績:128日(2023年) ※年間1日、法定の有給休暇とは別に付与され、記念日等に休暇取得していただくことができます。入社日に付与します。
応募について
応募後の流れ
- 弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 0120444975
会社情報
会社名
- プロフィットLLC
業種
- その他サービス
会社住所
- 神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/8