池袋駅 s270524-st

電力小売・取次販売企業で経理正社員

  • 電力小売・取次販売企業で経理正社員の画像1
Item 1 of 2
  • 年俸6,020,000円〜8,120,000円
  • 各線「池袋駅」より徒歩7分
  • 09:00~17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分) ※残業は月30~40時間程度です。経理体制を整え、残業を減らしていく方針です。 ※08:30~、10:00~などの時差出勤もOKです。 ※業務に慣れたあとは、ご希望に応じて週2日までのリモートワークが認められています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

財務経理のマネージャーとして、財務経理業務に幅広く対応いただきつつ、メンバーのマネジメントもお任せします。 ■月次・四半期及び年次決算 ■監査法人対応 ■税理士対応 ■税務業務 ■開示業務 ■販売管理フローの取りまとめや改善 ■日常経理業務や月次決算取りまとめ ■資金管理 ■金融機関対応 ■内部統制監査対応 ■DX推進 ※経理体制:財務経理部長(40代前半)、課長2名(30代)、メンバー1名、派遣2名の計6名体制となります。業務量拡大による増員募集となります。 ◆◆求人のポイント◆◆ ■ホールディングス化を見据え、親会社との決算処理や財務などの幅広い業務をご経験いただけます。キャリアアップを目指す方にオススメです◎ ■時差出勤や一部リモートワークの活用もOK!自由度の高い働き方ができます♪ 【企業紹介】 東証プライム上場企業の事業部門からスピンアウトしたスタートアップ企業です(現在も連結子会社)。若い世代が多くスピード感に溢れています。成果に見合った評価も魅力で、役員クラスを目指して大きく成長できる企業です。

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
長く働ける
協調性がある
力仕事が少ない
知識、経験豊富
経理体制:財務経理部長(40代前半)、課長2名(30代)、メンバー1名、派遣2名の計6名体制となります。業務量拡大による増員募集となります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

電力小売・取次販売企業で経理正社員

給与

年俸6,020,000円〜8,120,000円
■想定年収:602万円~812万円 ■月額給与:月給430,000円~(基本給258,000円~、諸手当172,000円~を含む) ■通勤手当:上限2万円まで/月※当社規定に準ずる。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
■社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)  ■社員持株制度 ■従業員持株会 ■他部署ランチ制度 ■部署内懇親会制度 ■メンター制度 ■育休後、一定期間の時短制度あり ■出産お祝い金あり ■服装:自由(スーツでも比較的ラフな服装でもOK) ■リフレッシュルーム(ランチスペース)あり ■コーヒー、紅茶、ウォーターサーバーあり

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

池袋駅 s270524-st
東京都 豊島区 池袋駅 (東京都豊島区)

アクセス

各線「池袋駅」より徒歩7分

応募資格

【必須資格】 ■経理実務経験4年以上(月次決算までお一人で完結できる方) ■簿記2級以上または相当の知識 ■PC基本操作 【求める人物像】 ■好奇心や意欲を持ち、積極的にチャレンジしてくださる方 ■周囲とコミュニケーションを取りながらスピード感を持って業務を進めてくださる方 【活かせるスキル】 ■四半期決算以上の処理を1人で完結できる方 ■上場会社、上場会社の子会社、上場準備会社での経理経験 ■簿記2級相当以上の資格・知識 ■マネジメント経験

勤務時間

09:00~17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分) ※残業は月30~40時間程度です。経理体制を整え、残業を減らしていく方針です。 ※08:30~、10:00~などの時差出勤もOKです。 ※業務に慣れたあとは、ご希望に応じて週2日までのリモートワークが認められています。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
■完全週休二日制(土曜、日曜、祝日) ■夏季2日 ■年末年始6日 ■その他(GW/慶弔/特別/産前産後/育児/介護) ■有給休暇:有(10~20日) ※年間休日:124日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪

問い合わせ

0120444975

会社情報

会社名

プロフィットLLC

業種

その他サービス

会社住所

神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力