仲町台駅  h240627-dn

ハウスメーカーでの経理正社員

  • ハウスメーカーでの経理正社員の画像1
Item 1 of 2
  • 年俸6,000,000円〜8,000,000円
  • ■市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター南駅」徒歩10分 ■ブルーライン「仲町台駅」徒歩10分 ※車通勤もOKです!
  • 9:00~18:00(所定労働時間8時間) ※残業は月平均~10時間程度です。決算期など繁忙期は少々増えます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

決算~支払関係の会計業務全般実務・財務業務をお任せ致します。 【会計・経理業務】 ・会計帳簿入力、管理 ・現金支払管理 ・預金支払管理 ・月次決算 ・年次決算 ・業績見通し作成 ・税務全般 【財務管理】 ・資金繰り管理 ・借入金管理 ・金融機関対応 ※金融機関の対応などの財務業務は現在部長が担当しており、税務業務については顧問税理士へアウトソースしております。 ※経理部体制:部長、次長、課長、課長代理、係長、アルバイト(各1名)となります。募集ポジションは次長候補となります。 ※使用システム:PCA会計、楽々精算、クロノス ◆◆お仕事のポイント◆◆ 建設業界での経理経験・マネジメント経験を活かしてご活躍いただけます。 ■地域密着の経営安定企業!再雇用制度もあり、長くご活躍いただけます。 ■土日祝日休み&年間休日128日!残業少なめでプライベートも充実♪ ■試用期間を派遣期間とする紹介予定派遣でのご希望もOKです!お気軽にご相談下さい。 【企業紹介】 横浜・川崎をエリアを中心とした地域密着型企業です。設計から施工までワンストップで高品質・コストパフォーマンスの優れた住宅を提供しています。設立以来26期連続黒字経営を続け経営基盤も安定しています。

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
服装自由
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
力仕事が少ない
知識、経験豊富
経理部体制:部長、次長、課長、課長代理、係長、アルバイト(各1名)となります。40代~50代の方が多いです。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

ハウスメーカーでの経理正社員

給与

年俸6,000,000円〜8,000,000円
想定年収:600~800万円 ※年収についてはご経験・前職給与などを考慮して決定します。 ※上記年収には賞与2ヶ月分(夏・冬1ヶ月ずつ)を含みます。 通勤手当:会社規定に基づき支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 資格手当
・試用期間3ヶ月(待遇変更なし) ※試用期間を派遣期間とする紹介予定派遣をご希望の場合、ご相談可能です。 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・定年65歳(定年以降は1年更新) ・退職金制度あり ・資格手当(宅地建物取引士)あり ・服装:男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル ・敷地内禁煙(屋内に加熱式タバコ限定の喫煙所あり)

交通費

規定支給
通勤手当:会社規定に基づき支給

勤務地

仲町台駅  h240627-dn
神奈川県 横浜市都筑区 仲町台駅 (神奈川県横浜市都筑区)

アクセス

■市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター南駅」徒歩10分 ■ブルーライン「仲町台駅」徒歩10分 ※車通勤もOKです!

応募資格

【必須資格】 ・経理の実務経験3年以上(年次決算まで締められる方) ・建設、建築業界での経理経験 ・PC基本操作 【活かせるスキル】 ・日商簿記2級または相当の知識 ・建設業経理士 ・マネジメント経験

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間) ※残業は月平均~10時間程度です。決算期など繁忙期は少々増えます。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)  ・お盆休み、年末年始(各1週間ずつ) ・有給休暇10~20日 ・年間休日128日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪

採用予定人数

1名

問い合わせ

0120444975

会社情報

会社名

プロフィットLLC

業種

その他サービス

会社住所

神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力