関内駅 h240712-eh

サプリ製造販売会社での経理正社員

  • サプリ製造販売会社での経理正社員の画像1
Item 1 of 2
  • 年俸5,000,000円〜
  • JR「関内駅」より徒歩5分
  • 10:00~18:00 ※コアタイムを10:00~16:00としており、業務が終われば16時退勤もOKです!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

経理・財務業務の募集となります。ご本人のご希望・スキル・適性等を考慮し配属を決定いたします。 【経理職】 経理部門で売上や帳票の管理、 各種資料の作成などをお任せします! ◆本社経理(仕訳計上、勘定科目の残高管理、等) ◆工場経理(仕訳計上、残高管理、原価計算、等) ◆グループ各社の債権債務管理 ◆請求書の作成・発行 ◆管理会計資料の作成 ◆会計システムへの入力(仕訳計上)※5社分をメンバーで分担 ◆固定資産管理 ◆ECモールの売上管理 ◆入金管理 ◆振込のダブルチェック(上司と連携) ◆銀行窓口業務 など 【財務職】 事業拡大につき新設したポジションとなります。より財務にフォーカスした業務をお任せします! ◆資金繰り(日次のキャッシュフロー管理) ◆資金調達(銀行対応・銀行提出資料作成含む) ◆資金計画表作成(販売計画の試算含む) ◆財務諸表の作成 ◆本社経理、工場経理の確認 ※使用システム:勘定奉行クラウド、サイボウズ(スケジュール管理や経費精算など)、チャットワーク ※経理部門は現状2名体制となります。 ◆◆求人のポイント◆◆ ■日次経理から財務業務まで幅広い業務に携わることができます!ご経験を活かし、よりスキルアップを目指す方にもオススメです◎ ■土日祝日休み&毎月1日「社員の日」として休日取得OK!オンオフきっちり分けられます♪ 【企業紹介】 学生向けスポーツサプリメントの設計製造販売や、日本代表アスリートが指導するトレーニングGYM「ESQUATIR」運営、食品(プロテインヌードル等)の管理会社等のホールディングス企業となります。

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
長く働ける
協調性がある
力仕事が少ない
知識、経験豊富
従業員17名(男性2名、女性15名)のうち経理部門は現状2名体制となります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

サプリ製造販売会社での経理正社員

給与

年俸5,000,000円〜
想定年収:500万円~ 月給40万円~ ※前職の給与、経験、スキルを考慮して決定します ※試用期間あり/2ヶ月(期間中の給与は月給:35万円~) ■各種資格手当 ■会社貢献手当 ■交通費支給(上限1万5000円/月) ■昇給あり・賞与(夏と冬に各1ヶ月ずつ)あり

試用・研修

試用期間あり (2ヶ月)
期間中は契約社員
月給350,000円〜
試用期間中(2ヶ月間)は契約社員として雇用し、給与は月給35万円~となります。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 資格手当
・試用期間2ヶ月(契約社員として雇用/給与の変動あり) ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・定年60歳(65歳まで再雇用あり) ・服装:オフィスカジュアル

交通費

規定支給(月額支給上限 15,000円)

勤務地

関内駅 h240712-eh
神奈川県 横浜市中区 関内駅 (神奈川県横浜市中区)

アクセス

JR「関内駅」より徒歩5分

応募資格

【必須資格】 ・経理の実務経験2年以上 ・日商簿記2級または相当の知識 ・PC基本操作(Excelはピボットテーブル、VlookUP・アベレージ関数程度) 【活かせるスキル】 ◆製造業、工場での経理経験者 ◆資金計画表作成 ◆決算処理の経験 ◆原価計算のスキル ◆管理会計の経験 ◆銀行対応経験(銀行提出資料作成含む) 【求める人物像】 ・中小企業やベンチャー企業出身の方 ・待ちの姿勢ではなく、自ら学べるプレイングマネージャー ・スピード感を持ち、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めてくださる方

勤務時間

10:00~18:00 ※コアタイムを10:00~16:00としており、業務が終われば16時退勤もOKです!

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
当社カレンダーによる
完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)  ・夏季、年末年始(各1週間ずつ) ・有給休暇10~20日 ・年間休日125日 ・慶弔休暇    ・育児休暇 ※毎月、本人が希望する日を休日にする制度(「社員の日」)があります。有休も月に1日以上の取得を推奨しているため、毎月2日、任意の休日があります!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪

問い合わせ

0120-444-975

会社情報

会社名

プロフィットLLC

業種

その他サービス

会社住所

神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/18

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力