大宮駅 s240712-ao

冠婚葬祭企画・式場運営会社の経理正社員

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  • 年俸5,000,000円〜6,000,000円
  • 各線「大宮駅」より徒歩13分 ※大宮駅西口より路線バスも出ています。「桜木四丁目」下車徒歩1分
  • 9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩60分) ※残業:月平均20~30時間前後

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お仕事について

お仕事内容

事業及び子会社の拡大に伴う業務量の増加および、高度な業務を担当できる人員がごくわずかであるためスタッフへの指導を含めた経理全般のサポートをお願いいたします。 ・財務会計システムへの仕訳業務(チェック作業) ・各種支払証憑の収集及びファイリング保管 ・Excel等を使用した各種集計資料の作成 ・FB、IBを利用した総合振込データ作成、預金管理業務 ・事業部別業者支払業務 ・請求書作成及び発送業務 ・債権や債務管理業務 ・顧問会計事務所による月次会計監査対応 ・電話応対、メール応対、ファイリング、諸雑務など 役職者の場合、以下のような業務もお任せいたします。 ・事業計画策定 ・担当会社の予算管理(計画とずれが無いかチェック) ・新規事業、M&A、フランチャイズなどの計画に伴う代表者の補佐業務、役員報告など ※使用システム:ミロクGalileopt NX-1 財務大将 ※経理部門体制:次長、係長、スタッフ11名の計13名で20代半ばから40代が中心となります。 ◆◆求人のポイント◆◆ ■地元密着・県内シェアNo. 1の安定企業!長くご活躍いただけます。 ■経理スタッフへの指導・業務の効率化を中心に経理部門全体のサポートを担ってくださる方を求めています。部署全体の底上げと共に、ご自身の成長・キャリアアップも目指せる環境です! 【企業紹介】 県内で業界トップシェアを誇り、創業50年を超える安定企業です。部署は雑談も交えながら和気藹々とした雰囲気で、離職率低めです◎

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
長く働ける
協調性がある
力仕事が少ない
知識、経験豊富
経理部門は次長、係長、スタッフ11名の計13名、20代~40代が中心です。

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募集要項

職種

冠婚葬祭企画・式場運営会社の経理正社員

給与

年俸5,000,000円〜6,000,000円
想定年収:500万円~600万円 ※年収はご経験とスキルを考慮し決定します。 ※所定の労働時間を超過した分は別途全額支給致します。 (管理職採用となった場合は対象外) ■昇給:有(5月) ■賞与:有(6月、12月) ■通勤手当(全額支給)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 家族手当
・定年60歳(その後、嘱託制度あり) ・社会保険完備 ・家族手当:調整手当、その他役職手当 ・退職金制度:勤続3年以上から支給対象 ・服装:男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル <教育制度・資格補助> ・業務上必要な資格取得のための教材費等の補助(資格に応じて給与アップあり) ・OJT <その他> ・社員旅行 ・企業型確定拠出年金制度 ・慶弔見舞金制度 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・誕生日休暇 ・育休、産休制度 ※育休取得率90%

交通費

全額支給

勤務地

大宮駅 s240712-ao
埼玉県 さいたま市大宮区 大宮駅 (埼玉県さいたま市大宮区)

アクセス

各線「大宮駅」より徒歩13分 ※大宮駅西口より路線バスも出ています。「桜木四丁目」下車徒歩1分

応募資格

【必須資格】 ■経理実務経験5年以上/会計事務所/銀行の融資担当/税理士経験のいずれかのご経験をお持ちの方 ■日商簿記三級または相当の知識 ■PCスキル:Excel(VLOOKUP関数程度) 【活かせるスキル】 ■マネジメント経験

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩60分) ※残業:月平均20~30時間前後

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
■週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■誕生日休暇 ■産休育休制度(育休取得率90%) ※月に1回、土曜出勤があります。 ※年間休日日数115日

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応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪

問い合わせ

0120-444-975

会社情報

会社名

プロフィットLLC

業種

その他サービス

会社住所

神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/18

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