水道橋駅 t36062-hs
大手運輸サービス業で経理管理職正社員
- 年俸4,440,000円〜5,310,000円
- 各線「水道橋駅」より徒歩2-5分
- 09:00~18:30 (所定労働時間:8時間30分、休憩60分) 月~木:9~18時半/金:9~18時勤務/1年変形労働制(週平均40時間)の為 所定労働時間は目安 時間外労働:月平均10時間程度
お仕事について
お仕事内容
◆◆求人のポイント◆◆
業績好調な大手運輸サービス業で経理管理職(課長待遇)の募集になります。
■企業の特徴・魅力:
・業界のリーディングカンパニーとして業界を牽引。
他社にはない高クオリティーのドライバーを育成し、国内を代表するハイヤー会社として、高級ホテルや官公庁、国内外の要人や企業のトップ、海外セレブからも厚い信頼を獲得しています。
・これからも増加するであろうインバウンド需要に後押しされ、業績好調。
■土日祝日休み・年間休日118日!福利厚生も充実しており、働きやすい環境です◎
【仕事内容】
役職者として法人税等の申告業務までをお任せします。
10年以上勤務されている社員さんも多く、分からないことはなんでも気軽に聞ける社風で、
今までの経験を活かしてご活躍ください。
■具体的な業務内容:
経理事務全般(同社および複数の関連会社の経理事務)
・日次経理~伝票検印、承認作業
・月次、年次決算取り纏め
・銀行関係への書類手続きなど・会計ソフトを使用した資料の作成
・株主総会、取締役会の開催、役員報告を行う
・財務諸表分析、キャッシュフロー表作成と報告
・法人税、事業所税務申告業務・償却資産申告業務(必須)
使用システム:独自
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
50代多数
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
力仕事が少ない
知識、経験豊富
10年以上勤務されている社員さんも多く、分からないことはなんでも気軽に聞ける社風です。今までの経験を活かしてご活躍いただけます。
募集要項
職種
- 大手運輸サービス業で経理管理職正社員
給与
- 年俸4,440,000円〜5,310,000円想定年収:444万円~531万円 月給:345,000円~413,000円 月額(基本給):150,000円 その他固定手当/月:151,000円~210,000円 ※固定残業手当は月、20時間0分、44,000円~53,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ■昇給:年1回 ■賞与:会社の業績による。過去実績年2回(7月、12月)※2年目以降 ※給与詳細は経験・能力を考慮し決定します。 ■通勤手当:上限30,000円/月
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
期間中は契約社員年俸4,440,000円〜5,310,000円待遇変更なしの契約社員
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 家族手当
■試用期間3ヶ月(待遇変更なしの契約社員) ■定年60歳(再雇用65歳まであり) ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■役職手当、家族手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 水道橋駅 t36062-hs東京都 文京区 水道橋駅 (東京都文京区)
アクセス
- 各線「水道橋駅」より徒歩2-5分
応募資格
- ■必須条件: ・日商簿記2級以上(又は同等のご経験) ・経理実務10年以上 ・財務諸表の作成、税務申告(必須) ・償却資産申告業務(必須) ・会計ソフト使用経験 ・基本的なPCスキル(SUM、IFS関数、VLOOKUP、ピボットテーブル) 【求める人物像】 ■積極的に業務にとりくみ、これから経理部門の中心を担ってくださる向上心のある方 ■コミュニケーションスキル 【活かせるスキル】 ■会計事務所勤務(税務申告業務があるため) ■マルチタスクが得意な方
勤務時間
- 09:00~18:30 (所定労働時間:8時間30分、休憩60分) 月~木:9~18時半/金:9~18時勤務/1年変形労働制(週平均40時間)の為 所定労働時間は目安 時間外労働:月平均10時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) ■慶弔休暇 ■育児・産前産後休暇 ■時間単位の年次有給休暇制度 ※年間休日日数118日
応募について
応募後の流れ
- 弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング キャリアカウンセリング お仕事のご紹介 経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪
問い合わせ
- 0120444975
会社情報
会社名
- プロフィットLLC
業種
- その他サービス
会社住所
- 神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/7/18