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バックオフィス業務総合支援企業でBPO担当正社員

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  • 年俸3,500,000円〜7,000,000円
  • ・「渋谷駅」徒歩3分
  • 9:00~18:00 ・フレックスタイム制あり 11:00~16:00(コアタイム) ・残業:有(20:00退社推奨) ・休憩時間:13:00~14:00 ・リモート勤務:有

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お仕事について

お仕事内容

【渋谷・札幌・福岡各拠点共通】 ◆スタッフレベル 《基本的な仕事内容》 ・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計  例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など 【チャレンジ業務】 ・バックオフィス業務改善のコンサルティング ・システムの導入 ◆マネージャー 《基本的な仕事内容》 ・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計  例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など ・バックオフィス業務改善のコンサルティング ・システムの導入 ・社内チームの組成 ・メンバーのマネジメント 【業務で使用する主なツール】 ・MFクラウドシリーズ ・バクラク請求書 ・チャットワーク、Slack、messenger ・Dropbox ・Google Drive ・Kintone ◆◆求人のポイント◆◆ 【渋谷(札幌・福岡にも拠点あり)】 急成長を遂げる税理士法人を母体とするバックオフィス業務総合支援企業 ■渋谷駅直結・職場環境充実 ■経理BPO部門で複数のポジション募集があるので、それぞれの経験やスキルにあった  ポジションからスタート可能です。 ■従業員の働き方にも注力!  ・フレックスタイム制あり 11:00~16:00(コアタイム)  ・リモート勤務有り  ・税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務可、変形労働時間制選択可   ・引っ越し支援制度あり ・パーソナルジム、飲食店社割あり   など。 【企業紹介】 税理士法人を母体にグループとして「目の前の人を幸せにし続ける」というビジョンを掲げ、急成長を遂げている会計・BPO・労務・採用までを手掛けるプロ集団。

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験豊富
23年12月までに合計で14名の組織になる見込みです。

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募集要項

職種

バックオフィス業務総合支援企業でBPO担当正社員

給与

年俸3,500,000円〜7,000,000円
想定年収:350万円~700万円 スタッフレベル:350万円~ マネージャーレベル:500万円~

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
・交通費全額支給 ・引っ越し支援制度あり ・パーソナルジム、飲食店社割あり ・産休育休制度 ・健康診断(提携クリニックあり) ・お客様のイベント参加(野球・サッカー観戦など) ・書籍購入制度 ・PC支給

交通費

全額支給

勤務地

渋谷駅 t35777-ss1
東京都 渋谷区 渋谷駅 (東京都渋谷区)

アクセス

・「渋谷駅」徒歩3分

応募資格

【必須資格】 (スタッフレベル) 下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社での経理経験3年以上 ・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験3年以上 (マネージャー候補) 下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験5年以上 ・経理アウトソーシング会社での経験5年以上 ・ベンチャー企業での経理立ち上げ経験をお持ちの方 (求める人物像) ・自責で意思決定ができる人 ・クライアントのニーズを汲み取れる人 ・タスク管理がきちんとできる人 ・一から作り上げるのが好きな人 【活かせるスキル】 ・コンサルティング業務経験  ┗クライアントのニーズを聞き、業務設計をしていきます ・ツールの導入経験 ・業務改善を通じて企業の成長を助けたい人 ・ITリテラシーの高い人(新しいツールを使うことが得意・好きな人) ・その他チームとして成果をあげた経験がある方 or そのような経験に興味がある方

勤務時間

9:00~18:00 ・フレックスタイム制あり 11:00~16:00(コアタイム) ・残業:有(20:00退社推奨) ・休憩時間:13:00~14:00 ・リモート勤務:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

■完全週休2日制(土日祝休み) ■年間休日124日

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応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪

採用予定人数

1名

問い合わせ

0120-444-975

会社情報

会社名

プロフィットLLC

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/10/9

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