東京駅 h240618-hr

HRソリューション企業での経理正社員

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  • 年俸4,500,000円〜5,500,000円
  • 各線「東京駅」直結ビル ※京橋駅、日本橋駅からも徒歩10分以内です。
  • 09:30~18:00(実働7.5時間) ※フレックス制 : コアタイム10:00~16:00 ※月間平均残業時間:8.5時間(月初業務は残業があります) ※在宅勤務制度あり(週2日)

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お仕事について

お仕事内容

◆◆求人のポイント◆◆ ■土日祝休み・残業少なめ・年間休日124日!定時退勤を歓迎しており、プライベートも充実できます♪ ■ゆくゆくは四半期決算や内部統制業務など、レベルアップした業務に挑戦できます◎ ■東京駅直結で通勤ラクラク♪ 【企業紹介】 採用マーケティングの視点で各企業の”採用支援”を行う成長中企業です。HR×ITの力で、業界でも大きなポジションを確立しています。多様性の高い社員構成なので、職務経験に限らず新しい文化や知識を歓迎しています! 【仕事内容】 日次業務から月次決算などの基礎から始めていただきます。 ・売上集計、売掛金・買掛金管理 ・月次決算業務(仕訳起票、各種帳簿作成、試算表作成など) ゆくゆくは、以下のようなスキルアップを目指していただきます。 ・四半期決算業務(連結パッケージ作成など) ・経理システムでワークフローの作成、各種申請のチェック ・月次実績管理、予算作成業務 ・内部統制業務、監査対応 ・規程やルール制定・改訂 ※経営管理/経理グループ体制:ゼネラルマネージャー1名、メンバー1名、アルバイト1名、親会社の経理担当2名 ※社内コミュニケーションはSlack、顧客コミュニケーションはGmailを使用(使用経験がなくても大丈夫です!) 【募集背景】 売上の拡大に伴い、計画的に経理部門の組織強化を進めていくための募集となります。 経験者だからこその業務のご知見と、今までに得た気付きを活かして頂きながら、経理領域で幅広くご活躍いただける方とお会いしたいと考えています。 【キャリアについて】 2年目以降にはより幅広い会計領域のミッションを広げていくなど、ご希望のキャリアに合わせご活躍いただく想定です。 単なる経理担当で終わらず「会社を支えている実感」と「納得できる評価制度」の中で、やりがいを持って働いていただける方を求めています!

お仕事の特徴

平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
学歴不問
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
力仕事が少ない
知識、経験豊富
経営管理/経理グループ体制:ゼネラルマネージャー1名、メンバー1名、アルバイト1名、親会社の経理担当2名となります。

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募集要項

職種

HRソリューション企業での経理正社員

給与

年俸4,500,000円〜5,500,000円
■想定年収:450~550万円 ■通勤手当:規定内支給(月5万円迄) ※上記年収には賞与(夏2か月分、冬2か月分)を含みます。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
・試用期間3ヶ月あり(待遇変更なし) ・各種社会保険完備 ・交通費規定内支給(月5万円迄) ・従業員持株会(奨励金25%) ・退職金制度 ・育児休業制度 ・関東ITソフトウェア健康保険 ・レジャー施設やリゾート保養施設、スポーツクラブなど各種優待 ・敷地内禁煙(屋内喫煙可能箇所あり。ただし、お昼休憩以外の喫煙は禁止しております) ・服装:オフィスカジュアル

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

東京駅 h240618-hr
東京都 中央区 東京駅 (東京都中央区)

アクセス

各線「東京駅」直結ビル ※京橋駅、日本橋駅からも徒歩10分以内です。

応募資格

【必須資格】 ・経理実務経験3年以上 ・日商簿記2級相当の知識 ・業務上必要な他部署とのコミュニケーションスキル ・Excel関数の基本的なスキル 【活かせるスキル】 ・税務、連結決算、上場企業の開示業務のご経験 ・スタートアップ企業での経理ご経験 ・freee会計、Salesforceの運用ご経験 ・給与計算のご経験 ・経理オペレーションの構築のご経験 【求める人物像】 ・第二創業期の組織を拡大したいという方、組織の変化に対して前向きに捉えられる方 ・リスペクトのあるコミュニケーションが取れる方 ・経理、会計スキルを高めたい方

勤務時間

09:30~18:00(実働7.5時間) ※フレックス制 : コアタイム10:00~16:00 ※月間平均残業時間:8.5時間(月初業務は残業があります) ※在宅勤務制度あり(週2日)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
完全週休2日制(土日祝休み) ・冬期休暇(毎年12月29日~翌年1月4日) ・年休124日 ・有給休暇10日~25日 ・産前産後休暇/育児休暇

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応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪

問い合わせ

0120444975

会社情報

会社名

プロフィットLLC

業種

その他サービス

会社住所

神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階
求人情報更新日:2024/10/9

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